2014年7月24日木曜日

恋人

お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。今日のニュースは『Rain(ピ)、恋人キム・テヒが見守る中カトリック教の洗礼! ‎2014年7月22日‎しかし一方でRain(ピ)の恋人であるキム・テヒの宗教の洗礼を受けたということから、キム・テヒとの結婚が間近なのではないかという報道も出てことについて、所属事務所は「具体的な結婚の予定はまだない」と否定、「洗礼を受けたことで、結婚間近であるという拡大解釈はしない 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『7月7日、美容情報サイト「レッツビューティ」は、恋人同士のクローズドSNS「Pairy」と連携、相互送客をスタートした。』の話を今日は考えていました。

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。

0 件のコメント: