2014年8月8日金曜日

恋人

個人的には『今年3月に、長年「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガーと交際していた恋人がニューヨークのマンションで自殺。これに大変なショックを受けたミックがインタビューに応じて、今の思いを明かした。このほどミック・ジャガーがTV番組『Today』の ...』の話を今日は考えていました。

お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
お見合いにもさまざまな形があります。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『【スポーツ異聞】 キム・ヨナの恋人、無断で合宿先離脱し交通事故 軍への事実隠蔽で降格処分に ‎2014年8月6日‎国民的人気を誇る韓国の元フィギュアスケート金メダリスト、キム・ヨナ(23)の恋人として知られるアイスホッケー五輪代表で軍体育部隊所属のキム・ウォンジュン(30)が代表合宿中に無断で外出しタイ式マッサージに行き帰路、交通事故を起こして重傷を負っていたと7日付の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: