2014年8月5日火曜日

出会い

お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『あなたの恋をステップbyステップでレクチャー 記事執筆:野本さん 恋の達人・野本さんを『@souplass』にお招きして、恋の出会いから育て方、幸せなゴールまで、そのステップに応じたテクニックを連載していただきました。どうしたらあの男性を ...』の話を今日は考えていました。

誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『思わぬ出会いから恋に落ちてしまった男性の結末は...? ‎2014年8月3日‎そんなありとあらゆる恋の始まりを描いたショートフィルム「ひと夏の恋プログラム」が、横浜みなとみらいの「ブリリア ショートショート シアター」で8月16日より上映されます。 上映されるのは、全部で5作品。ホームパーティ、ネット、クラブ、友達の元カノ、マンネリ夫婦といった、私 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: