2014年8月8日金曜日

出会い

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『みなさんは、夏の予定はもう決まりましたか? 最も開放的になる季節、せっかくなら、ステキな出会いがあるかもしれないスポットに出かけて、楽しい思い出を作りたいですよね。そこで夏の思い出を作れるオススメスポットを『Menjoy!』の過去 ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『女子カルチャーの祭典<シブカル祭>今年も開催! テーマは「出会い、体験」 ‎22 時間前‎今年で4回目となる若手女子クリエーターの祭典<シブカル祭。2014>が10月17日(金)より渋谷パルコにて開催される。<シブカル祭。>はパルコが1969年の池袋パルコ誕生以来、ファッションのみならず、音楽、アート、演劇な ど、様々なカルチャーを積極的に紹介し、新しい 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: