2014年8月8日金曜日

出会い

お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。個人的には『シティリビング大阪がお届けする今週の特集。今年の夏は、イルカ、ウミガメ、スナメリ、クジラにマンタ…自然の中でしなやかに生きる姿に出会いを求めて、海へ出かけませんか?デジカメで本格的な海写真を撮るコツもご紹介。(1/4)』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『【インタビュー】高崎晃 vs マーティ・フリードマン、出会い?ギター?音作り?そして未来への15000文字超ロング対談 ‎2014年8月5日‎1980年代半ばにLOUDNESSのギタリストとして世界進出を果たし、以降ワールドワイドにその名を轟かせている高崎晃。元Megadethのギタリストであると同時に、オリエンタル・テイストを活かした個性的なプレイヤーとして、各国で高い評価を得ているマーティー・フリードマン。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: