婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。個人的には『エクストラステージは『王政婚活』のその後の描いたものです。 が、お話のベースは続編予定だったが、凍結させたお話の1話をベースにしているので 少し区切りが悪く感じるかもしれません。(凍結理由は主軸扱うストーリーが不謹慎すぎるため ...』の話を今日は考えていました。
お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
特に、「結婚相談所」などが行うお見合いパーティーの場合は、職業や身元など、しっかりと審査してから会員になれることが多く、また、その会員のみのパーティーの参加となることが多い。今日のニュースは『好きな顔のパーツからの人選もアリ? 婚活相手を選ぶポイント ‎2014年7月24日‎婚活女子の「目を見ればだいたいその人がわかるから」というコメントは、本当にその通りだと思うし、「二重とか大きい目とかではなく、瞳が澄んでいてキラキラ輝いている人に弱いです」というコメントも、納得。顔立ちは整っていても、目がドヨ〜ンと死んでいたら、イケメンでなくても 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿