2014年8月8日金曜日

婚活

今日のニュースは『"普通の結婚"は幸せ? 婚活に疲れたら幸せの定義を見直してみよう! ‎2014年7月31日‎このコラムをお読みの方は、かなりの割合で婚活をしている、もしくはしていた方が多いと思います。なかには「婚活に疲れた」と思う方もいらっしゃるかもしれません(実際、そのような相談をしてくる方は多いです)。 初婚で婚活を始める方というのは、大きく分けて3パターンです。 1』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『王政婚活 エクストラステージ その3. 506 : ギコギコX ◇6k4CErf3R6 2012/07/07(土) 22:01:09 ID:LfqZW7Co. ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 王政婚活 ─『エクストラステージ』その3─』の話を今日は考えていました。

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。

0 件のコメント: