2014年9月1日月曜日

恋人

お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
婚活イベントの企画を頼まれました。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『『チャタレイ夫人の恋人』ドラマ化、チャタレイ夫人役にホリデイ・グレインジャー ‎2014年8月30日‎1928年に発表され、大胆な性描写が物議を醸した『チャタレイ夫人の恋人』は、過去に何度も映画化された問題作。階級社会への批判と性の解放が込められた原作は、戦地で負傷し下半身不随となった貴族の夫と関係が冷めてしまったコンスタンス・チャタレイ夫人が、労働者 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『これまでの恋人はみな年上で、いろいろと勉強にもなるし、その方が好きなんだ。僕の母親は独立した強い女性で、僕にとって大きなインスピレーションになった人だ。これまで付き合った女性も全員同じタイプで、自分の意見をしっかりと持った人 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: