2014年9月1日月曜日

恋人

今日のニュースは『どう見ても恋人! 『イチャイチャしようよ』と人間に甘えるネコが話題 / ネットの声「可愛過ぎて悶絶死した」「ネコが最高のペットである理由」 ‎2014年8月27日‎... 覆しかねないインパクトがあった。 今回も、いい意味でらしくない?ネコをご紹介しよう。題して、『もっとイチャイチャしようよ』と言わんばかりのネコだ。その甘えっぷりは、もはやネコではなく恋人。YouTubeにアップされた動画「Cat Demands More Petting!」でチェックできるぞ。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『... 午後3時の恋人たち? 第2話〜のページ! トップページ · 当サイトについて · 映画 · アニメ · 総合情報 · サイトマップ · アナと雪の女王 · SPEC〜結〜 · HOME > 昼顔 ?平日午後3時の恋人たち? >昼顔?平日午後3時の恋人たち? 第2話 ...』の話を今日は考えていました。

親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
婚活イベントの企画を頼まれました。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
特に、「結婚相談所」などが行うお見合いパーティーの場合は、職業や身元など、しっかりと審査してから会員になれることが多く、また、その会員のみのパーティーの参加となることが多い。婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。

0 件のコメント: