個人的には『恋人のことを日に日に好きになっていきます。いいところがたくさんある人だなあと思います。 一緒にいていやな思いをすることもないし、いらいらすることもないです。つきあいはじめだからかもしれないし、そうじゃないかもしれません。でも、自分 ...』の話を今日は考えていました。
じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。今日のニュースは『吉高由里子 恋人との"半同棲"を急襲した「デング熱」! ‎7 時間前‎主演のNHK朝ドラ『花子とアン』はすでに撮影終了。ひと息ついた吉高由里子(26)の姿が、昼下がりのイタリアンレストランにあった。 吉高が仲良くテーブルを囲んでいたのは、交際中のロックバンド『RADWIMPS』のボーカル・野田洋二郎(29)だ。 オフの日も増え、恋人との時間 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。
0 件のコメント:
コメントを投稿