2014年9月1日月曜日

出会い

そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。今日のニュースは『生化学テックを用いた本気の「出会い」サービス ‎2014年8月28日‎いくつでもと言っては言い過ぎになるだろうが、「恋人」を探すためのサービスというのも多く提供されている。しかしその中で、2人のファウンダーの双方が女性であるというサービスは少ない。さらに「生物学的適合性」(biological compatibility)を恋人選びの基準として採用している 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『ネットで出会いを手に入れる上で重要な役割を担っているのがlineだ。 最近ではlineを利用しないと出会いまでにが非常に遅い。 電車を知ってしまった後に自転車に戻れるかと言ったら戻れない。 みんな電車を使うし、そうなると自転車を選択 ...』の話を今日は考えていました。

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。

0 件のコメント: