2014年11月27日木曜日

恋人

個人的には『冬の風物詩として定着した「陣屋通りイルミネーション」が今年も点灯します。昨年も好評だった県内一の大きさを誇る2本のクリスマスツリーモニュメント「恋人たちのツインXmas(Happy)ツリー」も設置し、カップルや友達等が記念撮影できる演出や写真コンテスト ...』の話を今日は考えていました。

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『恋人がいても非リア充? イマドキ男女が考える「リア充の定義」とは 現実生活が充実している人のことを「リア充」と言いますよね。ネットで度々目にするこの言葉。あなたはどんなイメージを抱いていますか? プラスになる「本当の人間関係」の作り方 手を繋ぎながら街並みを歩くカップル?それとも休日の予定がびっしり埋まっている人?でも、言葉 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: