2014年11月5日水曜日

出会い

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『[ニュース] 新作TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の制作が発表された。これは、10月24日(金)22時から配信されたニコニコ生放送『特別生配信!松岡禎丞 主演新作アニ…』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『祖父たちの逸話を紹介 犀星との出会い100年 朔太郎の誕生日でもあるこの日、2人の詩人の孫の初対談が前橋市のシネマまえばしで実現した。 金沢市出身の犀星のエッセー「利根川べりの春」などによると、ある日、朔太郎から詩を激賞する手紙が犀星に届いたのを機に文通が始まった。初対面は1914(大正3)年、朔太郎 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方で、なにかいい方法はないですかね。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。

0 件のコメント: