2015年10月4日日曜日

出会い

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『合コンでもお見合いでもない"自然な出会い"って何? 【女30からのシアワセ道 vol.7】 こう望む女性は多いものです。ですが、"自然なカタチ"とはどんな出会いを意味するのでしょうか。勤めている会社に理想のタイプの男性が入社してきて、意気投合して? 突然雨に降られ、傘を持たないアナタが会社の玄関先で困っていると傘を貸してくれたことがきっかけで?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。個人的には『iStock.com/TAGSTOCK1おとぎ話のように、「白馬に乗った王子さまが迎えにくる」とまでいかなくても、運命としか思えないようなドラマチックな出会いに憧れる人は少なくないのではないだろうか。しかし、実際にそう.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: