2015年10月28日水曜日

婚活

お見合いの断り方で、なにかいい方法はないですかね。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。個人的には『『第2回婚活in熊野』参加者募集!(熊野町商工会女性部)のページです。熊野町商工会女性部が10月25日(日)、米蔵ぎゃらりー三田屋にて『第2回婚活in熊野』を開催します。同女性部が婚活事業を実施するの...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『リンクバルが急伸、パートナーA上場で婚活関連の一角に買い 街コンなどを開催するリンクバル <6046> が買われ、午前11時13分に104円高(7.84%高)の1430円まで急伸した。 27日付で結婚情報サービスなどを手掛けるパートナーエージェント <6181> が上場することを受け、いわゆる「婚活関連銘柄」の一角に思惑買いが発生 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: