2015年10月31日土曜日

恋人

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。今日のニュースは『紗栄子ショック!資産2000億円超の新恋人に本命 タレントの紗栄子(28)が先日「新恋人は資産2000億円超の大金持ち」と報じられたが、その彼には別の本命がいると関係者の間で話題になっている。 メジャーリーガー・ダルビッシュ有(29)と3年前に離婚。子供2人を抱えたシングルマザー紗栄子の新恋人とされるのは、大手 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『恋人たちの聖地「青山セントグレース大聖堂」の一角に誕生したバー&レストランで味わう非日常の世界!!」は、Travel.jpナビゲーター「二宮 うらら」が国内・海外の旅行・観光ガイド Travel.jp[たびねす]に書いた旅行ガイド。テレビドラマ『戦う!』の話を今日は考えていました。

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: