2015年3月29日日曜日

出会い

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『一日ワンクリックいただけると嬉しいです! ↓ ↓にほんブログ村◇3/22(日)開催「婚活セミナー」〜詳細&お申込みはこちらから---------------出会いの季節…このところ日ごとに暖かくなり春の訪れを、肌で感じますね。暖かくなると、自然と外に ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『春の出会いを呼び込む開運アイテム5つ 【モデルプレス】春は出会いの季節です。ただ待っているだけでも、新しい出会いがいくつも訪れますが、少し行動を起こせば、その出会いのチャンスはもっと増え、もっと確実に幸運に結びつきやすくなります。 春だからこそ部屋に置いたり、オフィスの机に飾ったり、または手荷物や 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: