2015年3月17日火曜日

恋人

そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。今日のニュースは『「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、娘に真実を明かす"私がママ" Secretのソナが娘イ・ゴウンに会い、自身が母親だとしながら涙を流した。 15日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」第44話では、ペク・ジャンミ(ソナ)が娘パク・チョロン(イ・コウン)にやっと会うシーンが描かれた。 父ペク・マンジョン(チョン・ボソク)により監禁され 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの新恋人候補として噂されている3人の女性のうち、1人が熱愛報道について言及した。 今年1月にロシア人モ...』の話を今日は考えていました。

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。

0 件のコメント: