2015年1月4日日曜日

婚活

今日のニュースは『婚活パーティーは「レンタルフレンド」と行けば勝率アップ? 本当の友達より都合がいい便利屋活用法 婚活パーティーや社会人サークルなど、現代社会には「出会いの場」がごまんと用意されています。ある意味、恵まれた環境の中、「出会いがない」とはなかなか言いづらいものですが、一人ではなかなか一歩を踏み出せない女性も多いでしょう。そういった女性たちが、密かに利用 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『ビジネスエリートとの出会いならウィッシュ ウィッシュは厳正な入会資格を設けているため、必然的に男性会員にはビジネスエリートの方たちが集まることになります。 ワンランク上の婚活をしたいという方には、ウィッシュはおすすめの結・・・』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: