2013年1月9日水曜日

婚活

今日のニュースは『お遍路ギャル増殖中…婚活、就活での御利益目的 ‎2013年1月4日‎都会の喧噪を離れ、自然の中で日常生活や仕事のストレスを発散できることに加え、「婚活や就活で御利益を授かりたい」といった乙女心も動機になっているようだ。おしゃれな遍路小屋が増えていることもブームを後押し。"お遍路ギャル"の増加で伝統的な巡礼の風景は様変わり』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『恋愛、婚活、キャリア…2013年の女子の生き方について、少子化ジャーナリストの白河桃子さんに3つのキーワードを教えていただきました。白河さんの問いかけに自分自身を振り返り、今年の方向性を考えてみませんか?』の話を今日は考えていました。

お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。

0 件のコメント: