2013年1月18日金曜日

恋人

今日のニュースは『レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーと熱々ディナーデート! ‎2013年1月14日‎レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーと熱々ディナーデート! ホットアラート! 現地時間1月9日、シカゴでレディー・ガガが恋人テイラー・キニーと熱々ディナーデートを過ごしたもよう。 レディー・ガガ(Lady Gaga)、恋人テイラー・キニー(Taylor Kinney). レディー・ガガ(Lady Gaga)』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『Youtube シェアハウスの恋人 第1話 など動画を無料視聴できます。Youtubeドラマを動画共有サイトでまとめています。』の話を今日は考えていました。

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。

0 件のコメント: