2013年1月3日木曜日

出会い

個人的には『今回は、1月15日に発売となる、第4回GA文庫大賞《大賞》作品「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の著者、大森藤ノ先生のインタビューです。物語の創作秘話からヤスダスズヒト先生のイラストについてまで、作品の見所 ...』の話を今日は考えていました。

私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。婚活パーティーに誘われた。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『今年は巳年 良き出会いと幸運をもたらす ‎2012年12月31日‎白蛇に限らず、ヘビに出くわすことは重要な出会いの兆しという言い伝えがある。 そうそうヘビに出くわすことはない。作品のモチーフとして目にすることも少ないが、紙のまち・富士市においては地場産品である紙バンドを素材とした干支作品がまちづくりセンターをはじめとした公共』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: