2016年3月17日木曜日

恋人

今日のニュースは『SNSで昔の恋人を探したことはある?独身男女ともに6割以上が「はい」と回答 今回の調査では、「SNSで昔の恋人を探したことはありますか?」という質問に対して、「はい」と回答した人が男性は64.0%、女性は64.5%という結果となり、男女ともに6割以上の人がSNSで昔の恋人を探したことがあるということがわかりました。 「はい」と回答した方からは、「今 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。

0 件のコメント: