2016年2月22日月曜日

婚活

個人的には『結婚後はセラピスト診断士として活動・これからの活動:この地区特有の奥手な男性女性を対象に、婚活イベント、婚活セミナー、マッチングを行います・最上町について:身土不二。こんこんと湧き出る温泉に入り、ここで採れた新鮮な野菜を食べ ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『史跡清掃で愛育む 来月6日、羽生で婚活イベント 羽生市結婚相談所は三月六日、羽生市民プラザ(同市中央三)で婚活パーティー「藍愛(あいらぶ)はにゅうコン」を開く。参加者は市内に繰り出し、史跡巡りをしながら、ごみ拾いをする。二十五日まで男女各二十人を募集している。 同相談所は二〇一二年から藍愛はにゅうコンを 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。

0 件のコメント: