2016年1月11日月曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『恋人の聖地【奥琵琶湖パークウェイ】. resize0149. 画像は奥琵琶湖パークウェイより. 朝晩はかなり冷え込むようになってきました。 日中は心地よい気温ですが朝晩はコートが必要なくらいです。 これくらい気温が下がる頃になると毎年、紅葉が ...』の話を今日は考えていました。

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。今日のニュースは『セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーの話に超うんざり。 セレーナ・ゴメス(23歳)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(21歳)の話をすることにうんざりしているそうだ。 破局と復縁を繰り返しながら、3年間にわたってジャスティンと交際していたセレーナだが、そのことは自身にとって過去のことになっているため、世間も同じように感じて欲しい 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: