2015年5月26日火曜日

出会い

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『きっとシナジーのある出会いがあります! 今回は限定100冊を募集します。 特別に作成しなくても、既存のものをご提出いただいてもOKです。 ポートフォリオ預かりをご希望の方はこちらからお問い合わせください。 ポートフォリオを預ける.』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『出会い求め男女1000人 研究学園駅周辺でつくコン 出会いのきっかけを作るつくば市の街コン「つくコン」(研究学園商店会主催、常陽新聞など後援)の第9回が23日夜、つくばエクスプレス(TX)研究学園駅周辺の飲食店18カ所で行われ、男女各500人が飲食や会話を楽しんだ。 参加者らは前半と後半で異なる店を回って異性との 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?

0 件のコメント: