2015年4月7日火曜日

恋人

個人的には『956: 名無しさんといつまでも一緒:2012/10/26(金) 09:56:37.43 ID:0 まだ旦那にバレてないけど… 彼氏の恋人にバレて200万払わなきゃ暴露するって言われた…何とかバレずに200万用意できないかな… 彼氏の恋人は、バラすのが目的で ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『「遊び人」に見えて、実はいい恋人になりそうな男を見抜く3つのポイント 映画『エイプリルフールズ』は、エイプリルフールだったばかりに、本当のことを言っても嘘だと思われたり、嘘をついたら信じてしまったりと「嘘」を発端に、さまざまな騒動が起こる1日を描いた群像劇です。その中でプレイボーイの天才外科医(松坂桃李)が一夜だけの関係を結んだ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
婚活パーティーに誘われた。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。

0 件のコメント: