2015年2月7日土曜日

恋人

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。個人的には『あと残されたのは恋人役?西島秀俊と香川照之が共演しすぎで仲睦まじい. 『ダブルフェイス』『MOZU』とここ2、3年共演が続きすぎてまるで相棒?な西島秀俊と香川照之が『流星ワゴン』でまたしても共演!気になるふたりの関係は? 更新日: ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『恋人とのケンカ、男性の8割は「自分から謝っている」と回答。 ケンカするほど仲がいい」とは言いますが、それはつまりケンカしたあとには仲直りしているということ。でも、たとえ原因が自分にあったとしてもなかなか素直になれなかったりするものですよね。皆さんは恋人とケンカをしたとき、どちらから謝ることが多いと感じていますか? 100人に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。

0 件のコメント: