2014年12月28日日曜日

恋人

今日のニュースは『恋人にしたい! 自分の好みドストライクの男性芸能人は誰? 今回は、マイナビニュース会員の女性400名に「自分の好みどんぴしゃ!!という男性芸能人」をその理由とともに挙げてもらいました。その中で特に多かった上位10人をご紹介します。 □1: 向井理・「あの容姿と身長の高さと学歴は貴重」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『ごくごく一般論で言えば、恋人には安定や安心感を求めるものだろう。しかし、果たして平穏無事な日常は、アナタにとってプラスだろうか? クレイジーな恋人と過ごすエキサイティングな日々は、少々大変かもしれないが、アナタを確実に成長 ...』の話を今日は考えていました。

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。

0 件のコメント: