2014年10月22日水曜日

恋人

今日のニュースは『【コラム】追い込まれ男子に聞く! 第1回 "めんどくさい"と思う恋人の言動 - 「私のこと好き?」「用もないのに連絡」 森もり子さんの大ヒットLINEスタンプ「もっと私にかまってよ! 〜返事をくれない彼氏を追い込んでます〜」は、彼氏のことが好きで好きでたまらないOL、もり子が多くの女性の共感を呼んでいる。もり子のような"追い込み女子"はその愛情の深さゆえに、彼氏を追い込んでしまう。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、先日破局した一般人の元恋人に未練を募らせているらしい。 ブリトニーは2ヶ月前、弁護士事務所勤務のデヴィッド・ルカド(David Lucado)と別れたが、彼女の子どもたちもその ...』の話を今日は考えていました。

誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。

0 件のコメント: