2014年10月10日金曜日

出会い

個人的には『「Ingress(イングレス)」って、ご存知ですか?スマートフォンで遊ぶゲームアプリです。7月にiOS版が出て、世界規模でユーザーが増え続けています。「ダイエットに効く」とも「出会いがある」とも言われているあたり、何やら尋常のゲームではな ...』の話を今日は考えていました。

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
お見合いにもさまざまな形があります。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。今日のニュースは『チュウォンを抱きしめるシム・ウンギョン…韓国版「のだめ」初の出会いの現場を公開 ‎2014年10月5日‎チャ・ユジンとソル・ネイルの初の出会いの撮影は29日、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のスタジオで行われた。チャ・ユジンは音楽に優れた才能を持っているが、幼い頃に生じた飛行機恐怖症で自身が唯一認める師匠がいるヨーロッパには行けない状況だ。それにより自己否定 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: