2014年6月27日金曜日

恋人

個人的には『藤原紀香が激太り、そして政治的発言と、本業以外で話題になっていた矢先の、藤原紀香の新しい恋人発覚のニュース。米倉涼子と競い合うほどのセクシー女優として活躍していたはずの藤原紀香のこうした最近の劇的な変化は、新しい恋人が原因ではない ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『自殺した恋人の兄に告白された32才女性 その心の葛藤を語る ‎2014年6月25日‎自殺した恋人の兄に告白された32才女性 その心の葛藤を語る. 2014.06.25 16:00. この記事をChoix! newsingでこの記事をピックアップする · この記事をLivedoorクリップ! 楽天SocialNewsに投稿! このエントリーをはてなブックマークに追加; mixiチェック; Tweet 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。先日お見合いしたんですよ。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。

0 件のコメント: