2014年5月12日月曜日

恋人

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『「ザック君、代表選んで!」槙野 恋人アリーの"援護"に感謝 ‎2014年5月9日‎アウェー大宮戦でW杯メンバー滑り込みのアピールを狙うDF槙野が、強力な"援護射撃"を得た。交際中のタレント・水沢アリーが8日のイベントで「ザック君、選んで!」と、恋人の日本代表選出を懇願。槙野は「いらんこと言ってましたね。失礼ですよね」と照れ笑いを浮かべながら 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。個人的には『TOKIO・長瀬智也(35才)が、恋人であるバイオリニストのAさん(29才)の実家を訪れる様子をキャッチした。 ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜、長瀬は愛車で都内を走っていた。助手席にAさんを乗せているせいか、ついつい ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: