2014年5月1日木曜日

婚活

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
ただし、若い人向きではなさそう。お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。今日のニュースは『男ウケ最悪! 婚活がうまくいかない女性のファッション傾向3つ ‎2014年4月28日‎男ウケファッションの王道と言えば、ワンピース。1枚で清楚な女性という印象を与えてくれるので、婚活中の方にはオススメのファッションです。しかし、「とりあえず、ワンピースを着ていれば間違いない!」なんて大きな勘違いしている婚活女性は要注意! 男ウケするのは、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『婚活って、未来の伴侶に出会えるかもしれないわけですから、普通はワクワクするものですよね。 緊張もつきものですが、それ以上に素敵な異性との出会いを夢見て婚活に参加しているはず。 しかしあまりにも素敵な異性に出会えない日々が続くと、「婚活、疲れ ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: