2011年10月12日水曜日

恋人

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『堀ちえみ、恋人からプロポーズされていた! (東京都) ‎2011年10月10日‎ すでに4男と長女、恋人と恋人の子供2人と6人で一緒に暮らしているという。 「結婚できればいいなと思っています。踏み切れない理由は全然ないですけど。タイミングですかね。それぞれの子供のことを考えて、タイミングを見て」と告白した。 「今の彼と結婚して、米粉の ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『岡村隆史 41歳、独身…。僕、お見合いします!! バラエティ番組にて、公開お見合いを敢行中のナインティナイン岡村隆史。41歳、独身、恋人なし……。そんな彼が11日発売の『女性自身』でお見合い相手を募集した! 超売れっ子タレントながら、 ...』の話を今日は考えていました。

親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。

0 件のコメント: