2011年8月15日月曜日

出会い

親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『波田陽区の波田陽区 オフィシャルブログ powered by Amebaの記事、「運命の出会い」です。』の話を今日は考えていました。
私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『FX取引との出会いと大失敗 ‎2011年8月10日‎ さて本日は、「私とFX取引の出会いと大失敗」という、思い出したくないテーマで書きます。ここは避けて通れない話題ですから。 私が会社員になったのはバブルの頂点の時期、日経平均は4万円に近い数字でした。今振り返ってみると、なんて素晴らしい時代だったので ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: