2011年1月25日火曜日

出会い

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『川越シェフの恋愛運?3月に出会いが… ‎2011年1月18日‎ 今年出会う人は、これまでの人を越えるトキメキ感、青春を思い出す出会いと出ている。早ければ3月に出会いますよ」とキッパリ。同氏は「期待しています」と話し、"川越スマイル"を輝かせていた。パスタソースは各298円で、2月21日発売開始。 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『楽器との運命の出会いは思いも寄らないタイミングで訪れるのだ。 嫁 「名前何にしよかなー・・・。ジュリエット!」 嫁 「あぁー・・・ジュリエット。ウチに来たらええのにー」 — 名前まで決まってるのか・・・じゃあ、もう確認の余地はないな ...』の話を今日は考えていました。
お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。

0 件のコメント: