2015年11月9日月曜日

婚活

個人的には『9月26日、婚活セミナーに参加してきました! セミナー突入時点でまず迷走 第1部 あなたらしいヘアスタイルで婚活を楽しもう!(講師:中村優太さん) 中村センセーによる自分ですぐにできる簡単ヘアアレンジ講座 第2部 婚活であなたの人柄を ...』の話を今日は考えていました。

おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『広島県主催の婚活イベントに初の成婚者 アンガールズ田中卓志さんも参画 成婚1組目は三原市在住の会社員・金森哲也さん(42)と福山市在住の公務員・坂本法子さん(36)。今年7月、友人と一緒に参加した尾道での婚活イベントで出会い、10月に婚姻届を出した。「婚活イベントへの参加は3回目だった」と話す金森さんは「県主催のため安心感があっ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: