2015年9月28日月曜日

恋人

今日のニュースは『【華流】TWINSシャーリーン、恋人ウィリアムが人気上昇し破局 香港の女性スター、TWINSのシャーリーン・チョイが5年間交際を続けていた年下の恋人ウィリアム・チャンと破局を迎えたという。交際宣言後、注目されていたカップルだけに、多数の中華メディアが破局を伝えた。ウィリアムが、中国版ツイッターこと微博で破局を報告し、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『俳優、レゲエDJ「卍ライン」などと幅広く活動する窪塚洋介さん。彼の恋人PINKYさんは、専属のバックダンサーでもあり、そのセクシーで抜群のスタイルが度々話題となっています。 実はPINKYさん、料理の腕前がかなりのものなんだそう。窪塚 ...』の話を今日は考えていました。

婚活パーティーに誘われた。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
昔のように、お世話してくださる仲介人の方の紹介で、お見合いの席が設けられるタイプのお見合いと、「結婚相談所」などに登録して、企業によってお見合い結婚への道を進めてもらうお見合いがあります。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: