2014年3月13日木曜日

恋人

今日のニュースは『元恋人と「再出発」…デビュー35周年松田聖子の"面目躍如" ‎2014年3月6日‎松田聖子(51)が2月末で、実母と実兄が役員を務める所属事務所を離れ、新たに個人事務所を設立。公式ホームページはアクセス不能状態だ。第一報を流した週刊誌「女性セブン」によると、新事務所は聖子の元恋人で長らく専属マネジャーを務めたA氏(40)と一緒に設立した 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
ただし、若い人向きではなさそう。お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『松田聖子(51才)が、自身と実兄が代表取締役を務める所属事務所を2月28日で退社し、3月1日から元恋人のA氏(40才)と一緒に設立した新たな事務所に所属することとなった。 A氏は、もともと聖子のマネジャーで、一時期は同居をしていた ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: