2013年11月28日木曜日

婚活

今日のニュースは『女優・俳優気分で婚活…名門劇団がレッスン ‎2013年11月25日‎女優・俳優気分で婚活!」と書かれたお知らせが届いて驚いた。主催があの俳優座だったからだ。 来年創立70周年を控える名門劇団が、なぜ「婚活支援ワークショップ」を? その効果は? 40歳代独身という参加資格を持つ記者が体験した。 俳優座は1944年創立。近代俳優術 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『10月1日、阿南de愛隊婚活応援大使キャンパスボーイが次回司会を務める婚活イベントのポスター撮影をしてきました☆. 次回の舞台は阿佐海岸鉄道です!列車に乗り、綺麗な景色を眺めながら恋活を(゜▽゜*). 僕たちは車掌のコスプレをし ...』の話を今日は考えていました。

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。

0 件のコメント: