2013年9月21日土曜日

婚活

個人的には『幸せな結婚生活を手に入れる為の婚活!喝!勝. Tweet. 結婚したい男女すべてに捧げる! 婚活セミナー. Supported by Shared Office KOTO-BA. 2013年9月3日 20時00分〜21時30分まで ※後日アーカイブ公開予定. ~TVドラマにも制作協力した有名婚活 ...』の話を今日は考えていました。

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
ブログでお見合い体験を公開しているひとも結構いるので、リアルですごく参考になります。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『オタ婚の仕掛け人に聞いた—最近よく聞く「オタク向け婚活パーティー」ってなんぞや ‎2013年9月20日‎a0027_002344 晩婚化が進む昨今、少しでもその改善につとめ、そして少子化に歯留めをかけようと色々な組織が「婚活」に力を入れはじめている。 その中心にあるのが「婚活パーティー」といわれるイベント。イベントでは、男女同数があつまり、大規模なもになると50対50という 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: