2013年7月1日月曜日

恋人

今日のニュースは『芸能ポロリニュース PART70「AKB48峯岸みなみモノマネの八幡カオル、恋人と肉体関係を持った!」 ‎17 時間前‎芸能ポロリニュース PART70「AKB48峯岸みなみモノマネの八幡カオル、恋人と肉体関係を持った!」 2013年06月30日 11時59分 [芸能] 2013年06月バックナンバー · 「レーシックはやるな??」 【自宅で1日5分】視力回復の手順はコレだけでした · 「レーシックはやるな?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『綾瀬はるかとの熱愛報道からもう3年も経過していたとは! 熱愛が発覚してから、ネットでは綾瀬はるかのファンががっかりしていましたが、熱愛報道がされてから実はすぐに破局をしていたそうです。 そして、今度の恋人は一般女性だと報じ ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: