2013年5月6日月曜日

婚活

お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。今日のニュースは『彼女ナシ30代後半からの男の婚活成功術 ‎2013年5月3日‎今回は、私がこれまで受けたご相談の中から、効果のあった基本的な"婚活"をご紹介したいと思います。 ○自己評価、外見70点 誰しも年齢とともに外見の衰えは感じるものですが、努力している人としていない人とで差が出るのもこの年代です。そのようなときは、外見は自己評価』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『婚活神社!縁結び神社!行ってみよう - 婚活でうまくいかない人、意中のアノ人とうまくいきたい人必見 - 婚活・縁結びブログ.』の話を今日は考えていました。

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: