2012年11月28日水曜日

婚活

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『婚活女性狙い強姦未遂容疑 大阪府職員を再逮捕 ‎2012年11月19日‎婚活パーティーで知り合った女性を乱暴しようとしたとして、大阪府警此花署は19日までに、強姦未遂の疑いで同府豊中市上野西、府都市整備部交通道路室の技師福原克之容疑者(30)=強制わいせつ罪で公判中=を再逮捕した。 同署は8月、大阪市の婚活パーティーで』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『はちま起稿:【婚活速報】『となりの801ちゃん+』発売記念オタ婚活パーティーが開催!腐女子とBLに理解ある男性集合!(※無職は参加不可)』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: