2012年10月11日木曜日

婚活

軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
初めの時点で、「釣書」という形で情報が入っておりますので、安心できる結婚への形だと言えるでしょう。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。個人的には『なんともハードルが高く、向上心の高い理系女子らしいネット婚活だが、希望年齢は20歳以上ならOKで、年収・学歴・外見には一切こだわらないということなので、34の条件をクリアしている男性は立候補してみてはいかがだろうか。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『体動かし婚活、福井で「スポ婚」 ‎2012年10月8日‎自然と協力しあうスポーツの力を婚活に役立てようと、小学生の陸上スクールなどを開いている福井市のグループ「ふくいスポーツクラブ」が、福井大と協力して初めて企画。福井市や敦賀市など県内各地からから22〜39歳の男女がジャージーやスエット姿で集まった。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: