2012年8月31日金曜日

恋人

お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。今日のニュースは『恋人気分でいかが? 美女に誕生日を祝ってもらうサイト ‎2012年8月28日‎恋人気分でいかが? 美女に誕生日を祝ってもらうサイト. 2012/8/29 13:17. インタレストマッチ · コメント. 印刷. ダーウィン(沖縄県)は、美人が誕生日を動画で祝ってくれるスマートフォンサイト「美人と誕生日」(http://www.bijin-tanjobi.com/sp/)を、2012年8月22日から提供して』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『おきてがみは、マップ上に手紙を置けるアプリです。もちろんマップ上に置いた手紙は、手紙付近に行けば受け取る事ができます。 家に着いた時に恋人や友人から「おかえりなさい、今日もお疲れ様。」というメッセージ.』の話を今日は考えていました。

あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。

0 件のコメント: