なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『ローハン 元恋人の女性DJと復縁 ‎2012年5月13日‎米女優リンジー・ローハン(25)が元恋人の女性DJサマンサ・ロンソンと復縁したと報じられた。ニューヨークのクラブで人目をはばからずささやき合うなどアツアツで、手をつないでクラブを後にしたという。2人は07年から2年間交際していたが、ローハンの逮捕や収監』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『F1恋人奥様家族写真...etc.: 日本GP 46. F1 Japanese GP 2011. 道端ジェシカ、ジェンソン・バトン、マイク・コリア(バトンのパーソナル・トレーナー) 道端ジェシカ、ジェンソン・バトン、マイク・コリア(バトンのパーソナル・トレーナー 道端ジェシカ、 ...』の話を今日は考えていました。
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿