個人的には『特に恋愛おいては、ぼやぼやしていたら、ずっと恋人ができなくて、 寂しく毎日を過ごすだけの人生になってしまうので、どうにかして、 恋人を作った方がいいだろうと思います。 恋人がいないという状態が、どれぐらい悲しくてつらいものか、 ...』の話を今日は考えていました。
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『恋人のウソを見抜くには"直感"に頼れ! ‎2011年7月14日‎ 恋人の態度を見ていて、漠然とそう感じたことはないだろうか? どんなに親密な間柄であっても、隠し事というのは少なからず存在するものだが、それでも浮気となれば話は別。早いうちに真実を問いただすに越したことはないはずだ。 「ウソを見抜こうと思ったら、相手を ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿