2011年6月3日金曜日

恋人

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。今日のニュースは『北乃きい、早着替えで美脚をチラリ ウェディングドレス姿を初披露 ‎2011年6月1日‎ 恋人の聖地での結婚式をイメージしてデザインされた純白のウエディングドレス姿で登場した北乃きいは、「本当にステキな言葉がいっぱいあって選べないですね。プロポーズの言葉って大切だなと改めて思いました。ずーっと心に残るものなんだなって。今日みたいなコンテスト ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: